« 冬支度!! | トップページ | おそくなりました!!今年も宜しくおねがいします!! »

サンタがお家にやって来る♪

12月24日は畑人の森里のいのかみが、子ども達に夢を!で日ごろお世話になってる三原近郊のお子様のおられるご家庭にあらかじめ渡すプレゼントを頂いてて、当日pouchサンタに扮したいのかみがプレゼントを手渡す企画ですxmas

Sn3j0661_2           Sn3j0662_2    

ちゃんと三流芝居はお任せください^^サプラ

もイズ企画っておもしろいですよね^^

写真の服はヒゲは別売りで、トータル6千円で購入しました!! 本物仕様は5万弱でしたsweat01

とりあえず今年はこの服で!!  いま、「メリークリスマス♪」 の発音練習を畑でしてます^^                    

|

« 冬支度!! | トップページ | おそくなりました!!今年も宜しくおねがいします!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126074/32676315

この記事へのトラックバック一覧です: サンタがお家にやって来る♪:

« 冬支度!! | トップページ | おそくなりました!!今年も宜しくおねがいします!! »